イリコスキー製麺所 所長のブログ

床貼り、(ほぼ)完了

オフィスの床、完成

床がぜんぶできると気分が変わります。しかし、デジカメは実物の2倍はキレイに写りますね。

なんだかんだとトラブルもあったけれど、なんとかオフィス部分の床貼りが完了。
もちろん(?)製麺所部分と同様、フローリングの部材同士でスキマがあいちゃったり、床に密着せずにちょっと浮いてしまってたり、と素人工事の跡もあるけれど。

なにせここの床、製麺所部分の床を作ってもらったときに三木さんも言っていたんだけど、デコボコがすごい。
最大で上下1cmはずれてるんじゃないの?って。そこをごまかしごまかし、よくやったもんた。

それはともかく、真っ白の製麺所と、ウォールナット系の深いブラウンのオフィスと、コントラストが良い感じ。これはさらにテンションあがるな。この色を選んで正解。

あ~、できた~!って床に転がってたら、いつの間にか寝入ってた。天井のペンキ塗りより、疲れた…

これでDIYの半分はようやく超えた、って気分。まだまだ細かいところもあるけれど。
壁紙を張り終えたら、きっと見違えるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です