運動会の振替休日のみなさま

20160530-1

昨日は運動会だった小学校が多いみたいですね。というわけで月曜日も3回転の手打ちうどん体験教室。

男の子はにぎやかに、女の子はケタケタ笑いながら。
お友達同士でいらっしゃる女の子は、いったいそれのどこが?ってところで突然笑いだしますよね。
箸が転げても、ってやつでしょうか。楽しそうでうれしいなぁ、といつも横で見ております。

みなさま、今日もありがとうございました!

20160530-2

20160530-6

20160530-7

20160530-8

20160530-3

20160530-4

20160530-5

ボクら、うどん大好きなんです!

20160529-11

うどんが大好きなのがひしひしと伝わる食べっぷり。猪口からすすりつつ次の麺はすでに箸でつかんでるという荒業。いいですねぇ。自分で作ったうどんはそりゃおいしいことでしょう。

でも最後に「おだしがおいしい!」と誉めてくれるのを忘れない心遣い。うれしいです。

今日もにぎやかな一日を過ごさせていただきました。みなさま、ありがとうございました!

20160529-1

20160529-4

20160529-8

20160529-2

20160529-3

20160529-5

20160529-6

20160529-9

20160529-10

イリコスキーって…

20160528-4

あいにくのお天気でしたが今日もたくさん遊びにお越しいただきました。

男の子が製麺所に入ってくるなり「イリコスキーってオフロスキーみたいやな!」あんな、ボクな、それおっちゃんが一番最初に喋るネタやねん。それ先言われたら…ぐっすん(泣

皆さま今日もありがとうございました!

20160528-1

20160528-2

20160528-3

20160528-5

感謝

image20160527

初めての 体験
うどん大好きな娘とお友達と一緒にお邪魔しました
所長が とても優しく指導してくださり

小学3年の娘たちが作った 美味しい うどんを
食べれました(^○^)

お出汁がまた最高です
完食しちゃいました

次回は また 家族でお邪魔したいと思います
ありがとうございました

投稿者: あやママ 様

金曜日には珍しく、朝から満席。

20170527-1

金曜なのに朝の回は満席。
近畿の私学は先生方の研究会(?)でお休みなんですって。へぇ~。知らないことがたくさんあります。

朝からにぎやかに、元気な麺がたくさんできました。
今日もみなさん、ありがとうございました!

20160527-2

20160527-3

20160527-4