Photo Gallery

うどん作り体験教室

出張うどん体験教室

うどん作り体験教室にお越しいただいた皆さまの様子です。
うどん作り体験教室の詳細を見る »

うどん作り体験教室の詳細を見る »  

平日にはめずらしくちびっこたちが」への2件のフィードバック

  1. 今日は子連れで体験させていただきありがとうございました。
    親切にご指導頂いて、親子共々良い時間を過ごせました。
    作る過程もワクワクして楽しかったのですが、帰宅後に早速釜揚げうどんにして頂いたところ、家族に大変好評でした。麺の茹で加減も黒のイリコスキーつけつゆも格別で、茹で汁とともにたらいに入れ、おわんのつけつゆに薬味をいれて食べたら、うどんがツルッと喉に入っていく感じが最高でした。
    子どもが自分の作ったうどんをおじいちゃんやおばあちゃんにも食べさせてあげたかったと言ってました。
    また手打ちうどん体験させて頂きたいです。
    その節はよろしくお願い申し上げます。

    • 岩見さま。
      おいしそうなご感想もいただいて、ありがとうございます!
      楽しんでいただけたようでほっとしています。うれしいです。
      少し先ですが、敬老の日用に、ご自分で作られたおうどんをプレゼントにできるイベントも開催すると思います。またよろしければご参加くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください