Photo Gallery

うどん作り体験教室

出張うどん体験教室

うどん作り体験教室にお越しいただいた皆さまの様子です。
うどん作り体験教室の詳細を見る »

敬老の日のプレゼント、つくりましたよ!

20160914-4

敬老の日のおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントができあがっています。
まるで自分一人で打ってるようにも見えるお写真w、いいでしょ?

プレゼントは今日お渡しになるんだそうです。きっと喜んでいただけますよ!

お越しいただいてありがとうございました。

手打ちうどん体験教室 敬老の日企画の詳細はこちら!
https://iricosky.com/wp/live/keirou/

20160914-1

20160914-2

20160914-3

うどん作り体験教室の詳細を見る »  

敬老の日のプレゼント、つくりましたよ!」への2件のフィードバック

  1. 今日はお世話になりました

    実家によりお婆ちゃん凄く喜んでくれました

    母さんがパッケージにイタズラした一万円、本気にしたお婆ちゃんと今度は従姉妹のチビちゃんと伺います!

    帰ってから主人の両親の反応も楽しみです♪

    • こちらこそ、お越しいただきましてありがとうございました。
      要所要所でしっかり楽しんでいただけましたね。

      一万円、本気になさいましたか(笑
      喜んでいただけたとお聞きして、私もとてもうれしいです!

      ありがとうございます、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

      (イリコスキー製麺所 山下)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください