うどん作り体験教室にお越しいただいた皆さまの様子です。 うどん作り体験教室の詳細を見る »
今日はとある団体さまの貸し切り。 ファミリーが多いのはいつもと同じですね。 この真剣な表情!5組で20食できあがり、ぜ~んぶ召し上がってお帰りになりました。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
上に表示された文字を入力してください。
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
家族みんなで遊べる2時間。香川生まれの講師といっしょに小麦粉と塩水から作ります。できあがったうどんはもちろんその場で食べてもOK!