Photo Gallery

うどん作り体験教室

出張うどん体験教室

出張で実施した、うどん作り体験教室の様子です。
出張うどん作り体験会の詳細を見る »

株式会社クボタ 本社阪神事務所さま@兵庫県尼崎市

株式会社クボタ 本社阪神事務所さまに出張うどん作り体験教室をご利用いただきました。
2017年6月の三菱電機労働組合さまのお近く、尼崎市です。

終業後に大きな食堂で合計26名様。職場のコミュニケーションが目的でイベントを定期的に開催してるのだそうですが、ご家族いっしょに来てください、というご案内なのだそうです。ですので今日も小さなお子様やご夫婦でご参加いただいた方もいらっしゃいました。

お一人で5人前打たれた方、3人で5人前を2つ作った方、いろんなバリエーションがあるのもまた楽しいものです。

最後に自家製のいりこだしのつけつゆをお配りすると、「絶対おいしいよ、あれ!」すぐに飲んで「うまいっ!」のお声もいただきました。
楽しで作られたうどん、どうぞご自宅で堪能なさってください。

ありがとうございました!

■開催概要

主催:株式会社クボタ 本社阪神事務所さま

開催場所:同事務所内食堂 (兵庫県尼崎市浜1-1-1)

開催日時:2017年12月14日 17:30~19:30

ご参加者:社員様とそのご家族、15組26名様

製麺分量:各組5人前、全75人前打ちあがり(お土産つけつゆつき)

出張うどん作り体験教室の詳細を見る »  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください