Photo Gallery

うどん作り体験教室

出張うどん体験教室

出張で実施した、うどん作り体験教室の様子です。
出張うどん作り体験会の詳細を見る »

橿原青年会議所さま@奈良県宇陀市(平成榛原子供の森公園多目的ホール)

橿原青年会議所さまにお呼びいただいて、今日も出張体験教室。お父さまとご家族一緒に遊ぼう、という一日だったようです。
バーベキューには残念なお天気でしたけれど、その後で子どもたちはうどんづくり、お母さまたちはヨガ。
ヨガのゆったりした音楽が流れる横で、所長の声がちょっと騒々しかったでしょうか?

お顔真っ白になったお嬢さんやお父さま(!)、生地を食べちゃう男の子、麺棒の順番のとりあい。いつものように楽しい2時間でした。

立派なの、キレイなの、美味しそうなうどんがたくさんできました。ありがとうございました!

■開催概要

主催:橿原青年会議所さま

開催場所:平成榛原子供の森公園多目的ホール(奈良県宇陀市榛原檜牧2107−4)

開催日時:2017年6月25日 14:00~16:00

ご参加者:青年会議所さま会員・ご家族あわせ約50名、12組に分かれて実施

出張うどん作り体験教室の詳細を見る »  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください