イリコスキー製麺所 所長のブログ

商品ラインナップが増えました

6月にオープンしてから、はやくもひと月以上たちました。
大勢のお客さまにたくさんたくさんお買い上げいただきました。感激しきりです。ありがとうございます。

ちいさなイリコスキーセット 黒 つけつゆと麺、ひとつずつのセット。

ちいさなイリコスキーセット 黒
つけつゆと麺、ひとつずつのセット。

ちいさなイリコスキーセット 金 かけつゆと麺、ひとつずつのセット。

ちいさなイリコスキーセット 金
かけつゆと麺、ひとつずつのセット。


金のイリコスキーセット かけつゆと麺、二つずつのセット。

金のイリコスキーセット
かけつゆと麺、二つずつのセット。

黒のイリコスキーセット つけつゆと麺、二つずつのセット。

黒のイリコスキーセット
つけつゆと麺、二つずつのセット。





激励やお褒めのお言葉をいただくと、うれしくなるものですね。もっともっと美味しくつくれるようにというはげみになります。
そして、「もう少しやり方を変えたほうがいいんじゃない?」「ちょっと口にあわないんだよね…」といったご指摘やご意見もいただけて、とてもありがたいことだと思っています。

いただいたご意見の中で多かったのが、「黒のイリコスキーがもっとたくさんほしいなぁ」「この消費期限だと食べ切れなさそうでね…」というものでした。
じつはオープン当初から、そうだよねと自分でも思っていたのですけれど、しばらくは複数の商品をこなしていく自信がなかったのでイリコスキーセット一本にしぼっていたんです。

そろそろ日々のオペレーションに慣れてきた気もするので、商品ラインナップを増やすことにしました。

イリコスキーセットとボリュームは同じで金か黒どちらか2本のセット。そしてその半分のボリュームのちいさなセット。

商品リストはこちらからご覧いただけます。商品アイテムは全部で5セットになりました。
また、これまでのイリコスキーセットは「はじめてのイリコスキーセット」という名称に変更しました。こちらもこれまでどおり、ご愛顧のほどお願いいたします。

手打ちうどん体験教室のお申込み »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*