イリコスキー製麺所 所長のブログ

事務所開き?

もちろん正確には「事務所」じゃないんだけど。それに今日は単に引き渡しの日。

未改装のオフィス

このあたりに製麵台が置かれる予定。ちなみに、コンクリートうちっぱなしにみえるけど、こんな柄の壁紙です

ご覧のとおり、内装は手つかず。まだ「製麺所」という印象にはほど遠いから、事務所開きとしておこう。

ちなみに今日は、僕の会社、Pathの決算上の第4期初日。
この日を狙って引き渡し日にしたわけじゃないけれど、区切りの日から入居できるっていうのは気持ちいいね。

給排水工事をどうしようかとか、決まってないことも多いし、まだまだ開業までクリアしていかなきゃいけないことは多いけど、だからこそかえってワクワク、ドキドキ。

せっかくなので、近くのスーパーで買ってきた(笑)シャンパンで軽く乾杯。

シャンパンで乾杯!

シャンパンで乾杯!キモチだけでもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です