イリコスキー製麺所 所長のブログ

イリコスキー製麺所、プレオープンです

製麺所を借りたのはもう1年前。事務所を移転してからでさえ5ヶ月以上も経ってしまいました。
会社の年賀状には「今年は早々に製麺所を…」なんてことを書いた覚えもありますが、いやはや、時間がたつのはなんて早いことでしょう。

さて、ようやく、通信販売の手打ちうどんといりこだしをお届けする製麺所、イリコスキーを開始できることになりました。
商品は1種類、まだプレオープンで出荷日も発送できる個数もごくごく限られていますが、お買い求めいただければ幸いです。

 
 
この画面左側に麺のパックとつゆボトルの写真があります。それをクリックしていただきますと、商品ご発注ページの画面になります。

いかんせん受発注業務にはまったく不慣れですので、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。その際はどうぞご容赦ください。

正式オープンは6月17日を予定しています(あー、書いちゃった)。

イリコスキー製麺所、プレオープンです」への2件のフィードバック

  1. 待ちに待ったオープン!
    本当におめでとうございます!
    すぐにでも注文したいところでしたが、このところ会社とPTAで身辺落ち着かず、ゆっくり味わえる環境の元でお願いする予定です。
    本当はえいやっ!とおじゃましたい気分なんですが。。
    体にお気をつけて!ご活躍楽しみにしております!
    あー美味しソー

    • 八つ橋さん、ありがとうございます。
      はい、落ち着かれましたらぜひ一度お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です