イリコスキー製麺所 所長のブログ

本年もご贔屓のほどお願い申し上げます

あけましておめでとうございます。
イリコスキー製麺所、所長の山下です。

おかげさまで新しい年を迎えることができました。

さっそく遊びにいらしていただけました。ありがとうございます。

さっそく遊びにいらしていただけました。ありがとうございます。

昨年は夏からうどんの製麺体験会を始めて、思いがけずたくさんのお客さまにお越しいただきました。
通販だけのイリコスキーから、大勢のお客さまのお顔を拝見して、お話をしながら仕事ができるというのは本当に幸せです。
(最初のきっかけをつくってくれたアジ、本当にありがとう!)

今年の仕事始めは今日3日から、お正月にもかかわらずさっそく体験会のお客さまにいらしていただけました。
今年は昨年以上にたくさんの方にお越しいただけるように、そしておもしろかった、とおっしゃっていただけるようにしたいと思います。

明日の初出荷に向けて、今年第1号のだんご。

明日の初出荷に向けて、今年第1号のだんご。

もちろん、通信販売の商品も、もっとおいしく・もっと便利に・もっと楽しんでいただけるように、引き続き精進してまいります。
さっそくお年賀にお遣いいただくためのご注文もいただきました。ありがとうございます!

どうぞ今年も昨年と変わりませずイリコスキーをお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です