お知らせ&イベント

手打ちうどん体験教室、キャンセル規定を設けました

ご予約いただく際に、「キャンセル規定はどうなっていますか?」とお尋ねいただくことが増えました。

夏休み期間のご予約とあって、お子様の突然の体調不良などでお越しいただけなくなる可能性があることをお考えなのでしょうね。

当製麺所といたしましてはこれまで特にキャンセル規定を設けることはなく、お越しいただけなかったお客様からキャンセル料をいただくことはありませんでしたが、逆にきちんと決めておくほうがお客様にとってはわかりやすいことになるだろうと考えて、本日(2015年7月17日)お申込みのお客さまより、下記の通りのキャンセル規定を適用させていただくことといたします。

こちらの規定は、手打ちうどん体験教室のご案内ページにも記載いたしております。
手打ちうどん体験教室 キャンセルについて

皆様、ご理解のほど、お願い申し上げます。

※キャンセル料について

当日のキャンセルについては、お申込み料金(試食・追加つゆ等オプション含む)の100%を頂戴いたします。
ご予約日の3日前までは同じく50%です。
4日前以前についてはキャンセル料は頂戴いたしません。

日程により、ほかのお客様をお断りしている場合もございますので、お越しになることが難しくなった時点で、なるべく早めにお知らせいただきますよう、お願い申し上げます。