お知らせ&イベント

うどん作り体験教室開催時刻変更・料金改定予定のお知らせ

いつもうどん作り体験教室でお楽しみいただきましてありがとうございます。

さて、うどん作り体験教室では、不定期にお休みをいただきつつ、基本的には毎日、1日3回開催してまいりました。特に夏休み等の長期の学休期間には大勢のファミリーの方々等で毎回満席になるほどご利用いただき、感謝申し上げます。

しかしながら各回の準備時間が十分に取れないこと、イレギュラーなハプニングが発生した場合にキャッチアップが難しいことがございます。またそれを原因として講師のパフォーマンスが良くないことがあることも実感しております。

よりお客さまに十分に楽しんでいただけるうどん作り体験教室を続けて参りますために、うどん作り体験教室の開催時刻とそのご利用料金を改定することとなりましたのでお知らせいたします。

ご利用料金の変更内容はまだ決定しておりません。また改めてお知らせいたします。

■開催時刻・組数の変更

現在、毎日3回開催しておりますが、9月1日より1日2回の開催に変更いたします。
開催時刻は10時開始と14時開始となります。

また、各回とも最大4組16名様までとなります。
貸切の場合のみ、5組様まで承ります。お問い合わせください。

■ご利用料金の変更

基本料金+ご参加人数ごとの料金に変更になりました。また、料金には作ったうどんを召し上がる料金も含みます(これまではオプションでした)
体験教室基本料金6,000円/1組、大人1,000円/1名、小人800円/1名、乳幼児無料(いずれも消費税10%含む)。
(小人は12歳以下、乳幼児は3歳以下、2人目以降の乳幼児は小人料金)

なお、これまでにご予約いただいているお客様には、もちろんご予約時の料金のままでご参加いただけます。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください