お知らせ&イベント

うどん作り体験教室開催時刻・料金改定のお知らせ

いつもうどん作り体験教室でお楽しみいただきましてありがとうございます。

さて、うどん作り体験教室では、不定期にお休みをいただきつつ、基本的には毎日、1日3回開催してまいりました。特に夏休み等の長期の学休期間には大勢のファミリーの方々等で毎回満席になるほどご利用いただき、感謝申し上げます。

しかしながら各回の準備時間が十分に取れないこと、イレギュラーなハプニングが発生した場合にキャッチアップが難しいことがございます。またそれを原因として講師のパフォーマンスが良くないことがあることも実感しております。

よりお客さまに十分に楽しんでいただけるうどん作り体験教室を続けて参りますために、うどん作り体験教室の開催時刻とそのご利用料金を改定することとなりましたのでお知らせいたします。

ご利用料金の変更内容はまだ決定しておりません。また改めてお知らせいたします。

■開催時刻の変更

現在、毎日3回開催しておりますが、9月1日より1日2回の開催に変更いたします。
開催時刻は10時開始と14時開始となります。

現在のうどん作り体験教室予約カレンダーでは13時と16時が表示されておりますが、13時の回でお申し込みいただいた方は実際には14時開始となります。
9月2日より、お申込みカレンダーの時刻も変更となる予定です。

■ご利用料金の変更

具体的な料金はまだお伝えできませんが、現在の1グループ(4名様まで)のグループ単位料金+ご試食人数分料金から、ご試食まで含めた料金に変更となります。
できあがったうどんの、ご試食・お持ち帰りに関わらずグループ基本料金+ご参加人数分料金となります。また、これまでの料金から値上げとなります。

料金改定が実際に発表いたします日までは、これまでの金額でお申し込みいただけます。
発表は9月上旬中を予定しております。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください