お知らせ&イベント

うどん作り体験教室2人用プランの新設・料金改定のお知らせ

いつもうどん作り体験教室でお楽しみいただきましてありがとうございます。

さて、イリコスキー製麺所では、1日2回のうどん作り体験教室を行っております。
感染症対策として、現在各回3組のお客さまにご予約いただくことができます。

これまで、ご参加いただくプランは、うどんが4人分できあがり、ご参加人数は各組4名様を上限として何名様でお越しいただいても同じ料金でした。

しかしながら、4人前は食べられない、もっと気楽に参加をしたい、というお声を時折いただいておりました。

そこで、今回、2人前のうどんを作り、ご参加人数も2名様以下でうどん打ちを楽しんでいただけるプランを作りました。ご参加料金は、もちろん4人前ができあがるプランよりもお安くなっております。

また、2019年10月より、打ちあがったうどんを体験後に召し上がってもお持ち帰りになっても同じ料金とさせていただいておりましたが、こちらは以前のように、基本の料金はうどんを作るまで。お召し上がりになる場合はご試食料金として別途人数あたりの料金をいただく形式に戻すことにいたしました。

新しいプランと料金は2021年3月19日より適用となります。
すでに体験教室をお申込みいただいているお客さまには、旧料金・新料金の安い方をご請求させていただきます。
(基本的に新プランのほうがお安くなります)

今後とも、みなさまのご利用をお待ちしております。ご愛顧のほど、お願い申し上げます。

イリコスキー製麺所 うどん作り体験教室
https://iricosky.com/live/class/

■新プラン
参加費用 基本料金
・2人前コース(1~2名様):3,960円
・2人前x2グループコース(2~5名様):6,820円
・4人前コース(1~4名様):5,940円
(各コース3歳以下の方1名様追加可能)

ご試食
・お一人550円(お召し上がりになるための食器の数です。召し上がらない場合は不要)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください