お知らせ&イベント

J:comテレビ『おちゃのこ Sai Sai』に出演しました

2015年7月27日、J:com おちゃのこ Sai Saiという番組の『関西満載いらっsai』というコーナーに出演しました。

おちゃのこ Sai Sai 関西満載いらっしゃい

本番前はテノール歌手の加藤ヒロユキさんに製麺体験をしていただき、本番では(生放送でした!)当製麺所の商品や製麺体験会をご紹介いただいて、加藤さんの打った麺のご試食もしていただきました。

食べることも料理もお好き、蕎麦も打たれるという加藤さんのうどんの出来栄えは、さすがぴか一!金のイリコスキーと黒のイリコスキーでお召し上がりいただいて、またまたたくさんお褒めいただきました(ありがとうございます)。

生放送、というのは緊張しますね。ただでさえ緊張するとしゃべれなくなる質なので、テレビの生出演なんてどうなることかと思っていましたが、MCの下埜正太さんの軽快なトークにも助けられて無事終えることができました。

セットの裏ではスタッフの方がうどんをゆでていただいたり、刻々と変わる状況にみなさん対応されつつ冷静に番組を進める姿が印象的でした。

下埜正太さんのブログでも当日の様子を紹介していただいています。(公開終了になったようです)
http://blog.zaq.ne.jp/ocha/article/1386/
ありがとうございました。

2016年7月15日、1年後の追記
おちゃのこ sai saiさん、番組は終了してしまいましたが「過去の関西満載いらっsai」というページに掲載いただいているのを今頃知りましたので、追記。
http://ochanokosaisai.jp/irassai/20150727.html(掲載も終了したようです)