お知らせ&イベント

手打ちうどん体験教室 開催時刻とオプション変更のお知らせ

お客様各位

いつもイリコスキー製麺所をご利用いただきましてありがとうございます。
11月23日より、より多くのお客さまにご利用いただきやすくなるよう、手打ちうどん体験教室の開催内容を一部変更いたしますのでお知らせいたします。

●開催回数が増え、時刻が変更になります

現在毎日3回開催しておりますが、1日4回、10時・13時・16時・19時開始に変更いたします。
ご予約申込みページ(http://iricosky.com/live/booking-entry/)ではすでに変更後の時刻を掲載しております。
(23日以前の日程でお申込みいただく場合、10時としてお申込み→10時30分、13時としてお申込み→14時30分の回へのお申込みとして受付いたします)

●ご試食オプションを休止します

体験会にご参加いただいた後、ご試食オプションをお選びいただいたお客さまには製麺所内でご自身のうどんを召し上がっていただいていましたが、23日よりご試食オプションを休止いたします。

●変更日
上記2点の変更は、11月23日開催分よりとなります。

ご不便をおかけするお客さまもいらっしゃるかと存じますが、なにとぞご了承のほどお願い申し上げます。

※なお、すでに11月23日以降の日程でお申込みいただいているお客さまにつきましては、お申込み時のままの開催となります(一部を除きます)

どうぞ今後ともイリコスキー製麺所をよろしくお願い申し上げます。

イリコスキー製麺所 所長 山下良