お知らせ&イベント

ご試食オプション、3月より再開します

釜揚げ

たくさんのお客様からご要望いただきまして、手打ちうどん体験教室後のご試食オプション、3月より限定再開です。

打ち立てほやほやのうどん、味は間違いなし!
仲間とにぎやかにうどんを作ったあとは「おいし~い!」気持ちをみんなで楽しんでください。

『大阪市内の手打ちうどん体験教室で麺許皆伝!?』
https://iricosky.com/live/class/

—–
体験教室で打ったうどんをその場でお召し上がりいただく「ご試食」オプション。都合により11月以降休止していました。

「打ったおうどん、そこで食べられないの?」とお尋ねいただくお客さまがたくさんいらっしゃいます。
限定的ではありますが3月より再開いたします。

・平日:10時/16時、土日祝日等:16時の回のご参加者のみご利用いただけます

・ご自身で打った麺、お土産のつけつゆを釜あげうどんでお召し上がりください

・調理はご参加者ご自身でお願いいたします(調理器具等はご用意いたします)

なお、これにともないまして体験教室の開催時刻は、
平日:10時と16時の2回
土日祝日等:10時(試食不可)、13時(試食不可)、16時の3回
に変更いたします。

皆さまのご利用、お待ちいたしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*