お知らせ&イベント

手打ちうどん教室リニューアルのお知らせ(試食等のオプションが選べるようになりました)

大阪市の真ん中でうどんの手打ち体験ができる、「イリコスキー流 手打ちうどん教室」。2時間楽しんで5人前の手打ちうどんと麺棒・テキスト・つゆをお持ち帰りいただけるこの体験会、おかげさまでご好評をいただいています。
手打ちうどん体験教室のお申込みはこちらからどうぞ!

この度、内容を一部変更し、手打ち体験をさらに楽しめるオプションをご用意いたしましたのでお知らせいたします。

オプションその1・ご試食が可能になりました!

2016年3月よりこのオプションを再開いたします
試食風景実はごくたま~にご希望にお応えすることもあったのですが、正式オプションではありませんでした。

うどんを打ったあと、その麺をお召し上がりいただけます。打ちたてのうどんをその場で食べるのは、きっと楽しいですよ!

調理は参加者さまご自身でお願いします。メニューは釜揚げうどんです(かけだし、つけつゆ両方お楽しみいただきます)。

狭い製麺所ですので、同じ回のご参加者様で試食のご希望が多い場合、先着順とさせていただくこともあります。
 
 
オプションその2・プレゼント用のパッケージとだしをご用意します

プレゼント用パック敬老の日スペシャルでご用意していたアレ。打ったうどんを箱詰めしてプレゼントに!

贈答用の箱をご用意いたしますので、当製麺所謹製・手作りのかけだしもしくはつけつゆとともに麺をパッケージできます。
当製麺所からの全国発送も承ります。
 
 
オプションその3・お土産用の追加だし、つゆをご用意いたします

だし当製麺所の商品はすべて受注生産。これまでは、お土産に追加のおだしを…というご要望にお応えできないこともありました。

体験会のお申込みと同時に追加のかけだし、つけつゆをご予約いただけるようになりました。
 
 
 
なお、これらのオプション、いずれも当日ではお受けしかねる場合が多くなると思います。どうぞ体験会と同時のお申込みをお願いいたします。
 
 
 
(家打ちうどん体験会内容一部変更のお知らせ)
これまで、お土産としてかけだしとつけつゆ(いずれも170mL)をお持ち帰りいただいていましたが、人数分のつゆがほしいとおっしゃるお客様が多いことから、お土産用にご用意するのはつけつゆのみ(500mL・5人分)へ変更いたしました。

また、参加費3,000円/1組を4,000円へ変更いたしました。

ぜひ一度、イリコスキー流 手打ちうどん教室をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。
手打ちうどん体験教室のお申込みはこちらから