お知らせ&イベント

4/8(水)まで、うどん作り体験教室は1組でも貸し切りできます

[2020/03/26修正:期間を4月8日までに変更しました]

お客さま各位

平素はイリコスキー製麺所とうどん作り体験教室をご利用いただきましてありがとうございます。

今般の新型コロナウイルスによる感染症により、当製麺所で同時に遊んでいただけるお客さまが、他にどのような方がいらっしゃるのかわからず不安に思われるお客さまからのお問い合わせが増えてきております。
また、大阪府立・市立・堺市立の学校園で、休校となることも発表されました。

当製麺所では、少しでもお客さまに安心してうどん作り体験教室をお楽しみいただけますよう、毎日2回実施しておりますうどん作り体験教室において、いずれの回も1組でもお申込みがありましたらそのお客さま貸し切りとさせていただくことにいたします。
当面明日2月29日(土)から4/8(水)までを予定しておりますが、この期間は変更になる可能性もございます。

なお、うどん作り体験教室の内容自体は変更はございません。
春休み期間限定のさくら色のうどん作りも実施しております。

また、1組だけのご参加に限るわけではございません。2~4組さまでお申し込みいただくことももちろん可能です。

少しでも安心して遊んでいただければと考えております。

イリコスキー製麺所うどん作り体験教室
http://iricosky.com/live/class/
進級進学おめでとう!春はさくら色のうどん作り体験教室
http://iricosky.com/live/sakura/

2020年2月28日
イリコスキー製麺所 所長 山下良

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください